食事制限とはサヨナラ!タイミング勝負や!

こんにちは!

今回もブログを読んでくれて

ありがとうございます😊


今回は

 

「食事」

 

について

お話ししたいと

思います!
 
あなたは、食事で

気をつけていることは

ありますか??
 
・太ったらダメだ…😢

 

・揚げ物はちょっと…😭

 

・砂糖を抑えないと🤪
 

f:id:tKqHU4pzS0AWtRi:20200915131018j:image


スポーツをやっていると

気になるかもしれませんね。

おかしくなりそうに

なりますよね。笑

 

この記事を読んで、

 

「ストレスだらけの食生活」

 

は今日からやめましょう!

 

f:id:tKqHU4pzS0AWtRi:20200915131130j:image


 「タイミング

 

これを気をつけるだけで

あなたは、無敵の

食事制限無しランナーに

生まれ変わります!!

 

実は、1番良くないのは

 

「自分に制限をかけること」

 

によるストレスです。 

 

タイミング

 

というポイントだけ抑えて、

あとは何も気にしない。

 

これで大丈夫です。

 

 
これだけはポイント
 
①    寝る前2時間は胃を休める!
 
②    お菓子、アイスは食後に食べる!
 
 
この2つをまずは守ってください!
 


①    寝る2時間前

 

「冷たいもの」

 

「固形物」
 

を控えて、お腹を

休ませてくださいね! 
 
②    デザートで甘いものを

  たくさん食べるのは

  全然OKです!

 

  コンビニスイーツは

  食事前に買ってきましょう。笑

   
どうでしたか??


意外なところに

重要なポイントが

隠れていたと思います!
 
…お気付きでしょうか??
 
そうです。

 

食べるな

 

f:id:tKqHU4pzS0AWtRi:20200915131241p:image

 

というものは無いのです。
 
タイミング
 
まず気にするのは

これだけで大丈夫です!


慣れてきたら少しずつ

理想に近づけましょう😊
 
あなたは、あなた自身を

1番大事にすること。

これは約束してくださいね!
 
何かわからないことがあれば、

すぐに聞くようにしてください!


特に試合前等には

条件や体調に合わせた

アプローチを一緒に考えましょう😊
 
 
スイーツ大好き!🍰