練習メニューよりも大事な「ランニングメンタル」

*タイムが伸びない高校生必見

 

どんな練習をすればいいか

わからない…!

 

f:id:tKqHU4pzS0AWtRi:20200922132948j:image

 

そんな高校生の

大幅自己ベスト更新

サポートします!

 

 

5000mの自己ベストが

4年間出なかった先輩より

 

 

=ライバルに勝ってエースになりたい人限定=

 

 

強くなる準備はいいですか🔥

 

 

これから、

5000mのタイムが伸びず

自分に自信を持てない高校生が

 

「あいつ、最近速くなったよな」

 

と周りに言わせ

 

 

自分でも驚くような結果を出す方法

 

 

あなただけのために

大公開します!!

 

実は、高校1年生から

僕は4年間自己ベストが出ず

周りの選手に抜かれていき

 

自分は怪我と戦い続ける

 

地獄を体験しました。

 

f:id:tKqHU4pzS0AWtRi:20200923000431j:image

 

 

過去の僕は

 

 

普段の練習も1位になれず

もちろんレースでも

3000m地点ではすでに

先頭集団から離れて

 

目立たず

 

スピードにも自信なく

かといってスタミナで

しっかりと粘って

勝負できるわけでもない

 

 

ペースが少し

上がるだけで

心もすぐに折れて

レースが終わると

 

自分にイライラする

 

 

 

 

まさに、闇の中を

延々と走り続ける

そんな気持ちで

過ごしていました。

 

f:id:tKqHU4pzS0AWtRi:20200922234901j:image

 

いつもいつも

練習やレースで

周りの選手に

 

タイムを抜かれては

 

自分は

 

「俺の組はペース遅かった」

 

「調子が悪かった」

 

言い訳ばかり

 

「やるしかない」

のは分かるけど

何をやればいいか

さっぱりわからない…

 

f:id:tKqHU4pzS0AWtRi:20200922235214j:image

 

チームメイトから

強烈な一言を浴びます。

 

「このまま引退まで

うまくやり過ごすの?」

 

 

悔しくて、惨めでした。

でも何も言えませんでした。

中途半端だったのは事実だから。

 

その時でした。

 

なんとなく練習をこなして

卒業するときに何も誇れない

 

「陸上で頑張った!」

と、自信を持って

友達に言えない。

 

このままでいるのは怖い

 

そう思った僕は

とにかくたくさんの人の

意見を素直に聞こうと

思いました。

 

それはなぜか。

 

 

今まで僕は、

 

「先生が長距離の知識がないから」

 

「足の調子が悪かったんだ」

 

「雨と風が強かった」

 

「あいつが押してきたから」

 

共通点が分かりますか?

 

全て「人のせい」「環境のせい」

にしていますよね。

これでは強くなんて

なれるはずないですよね。笑

 

「素直さを持とう」

 

そう決意します。

 

 

 

面白いことに、

自分が行動をすると

チャンスは意外と

すぐに転がってきます。

 

あるトレーナーとの出会いで

僕の陸上人生は

 

へと走り始めました。

 

f:id:tKqHU4pzS0AWtRi:20200922133954j:image

 

しかし、すぐにうまくは

いきませんでした。

 

レースでチーム

最下位

もありました。

 

練習でやり直しを

させられることも

ありました。

 

 

周りの人に認められるなんて

考えられませんでした。

 

 

もしあなたが今、

 

「練習メニューが組めない」

 

「自分の強みって何?」

 

「才能がないから」

 

「jogで強くなってる気がしない」

 

f:id:tKqHU4pzS0AWtRi:20200922133247j:image

 

こんな風に悩んでいたら…

もう大丈夫です。

お任せください。

本当に必要なのは

 

厚底シューズではありません。

 

断言します。

 

 

厚底シューズを履いても

あなたが強くならなければ

レースでは決して

結果は出せません。

 

僕のサポートは

練習メニューを変えたり

厳しい食事制限を

することはありません。

 

あなたが強力なランナーに

なるための準備

をするお手伝いをします。

 

今まで、

 

「なんで同じ練習しててもあいつ

 より自分は伸びないんだろう。」

 

そう思ったことは

ありませんか?

 

 

もうあなたにそんなことは起こりません!

 

 

僕のカリキュラムをやって

どうしてもタイムが伸びなければ

この先もあなたは

足踏みを続けてしまうでしょう。

 

 

 

必ず、あなたの走りは

 

みるみる変わっていきます。

 

練習でガンガン前に出て

レースでも後悔しない

内容で走れる。

 

もちろん結果もついてくる。

クリアできる練習が増えて

 

書くことのない練習日誌には

 

明日への希望

が書き記されるようになります。

 

「陸上が楽しい」

 

僕は、そう思い始めた頃

あれだけ苦戦していた5000mで

10秒近く突然縮まりました。

 

小さいようで、

大きな一歩でした。

 

その後、10000m

ハーフマラソン

と、次々とベストを

更新していきました。

 

消化するだけの練習は

 

意味を持ち始め、

 

少しずつ

自分の走りに

自信が持てるように

なりました。

 

 

 

 

そしてついに

「夢」だった

箱根駅伝

を走ることができました!

 

 

また、チームの後輩や

悩んでいる同級生から

相談してきてもらえるように

なりました。

 

 

そして、相談にきてくれた

選手たちは、故障が減り

 

8割の選手が自己ベストを

 

3ヶ月以内に

出しました!

 

一体何が起きたと思いますか?

 

申し遅れました。

始めまして、ショウです!

 

陸上競技を引退して

今はオンラインで

長距離のノウハウを教える

 

陸上アドバイザー

をやっています。

 

高評価の反響もあり

リクエストもあったので…

 

落ちこぼれだった僕が

ドン底から夢の箱根

へと走り抜いた

 

 

 

 

「下克上ランニングメソッド」

 

大公開します🔥

 

 

<内容>

*ここはまだ未定にしています。

 

さらに特典として

夢への道しるべとなる

 

「強くなるための練習日誌」

も付いています。

 

実際にやっていただいた

ランナーの方々より

 

「自分が強くなっているのが分かる」 

 

「自己ベスト更新が現実になるんだ」

 

という言葉もたくさんいただきました。

 

陸上競技10年の集大成

 

レーニングの

アドバイス経験

100人以上

 

 

そんな箱根ランナーの

下克上メソッドを

まとめた書籍も

書き進めています!

 

友達追加して無料特典を

受け取ってください!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://lin.ee/hFHrrQp