俺についてこい!頼れる大エースへ🔥

 

こんにちは!

今回は「引っ張る」という

テーマでお話ししていきます!

 

あなたは練習やレースで

先頭を走ることに

不安を感じていませんか?

 

ペースが落ちたらどうしよう

 

みんなよりキツくなる

 

うまく利用されてしまう

 

f:id:tKqHU4pzS0AWtRi:20200916102621p:image

 

どれか少しはあると思います。

 

今回は

 

「練習へのKO宣言」

 

であなたが大エースになる

方法を教えます🏃‍♂️

 

ポイント練習もレースも必ず

誰かが引っ張らなければ

なりません。

 

強豪校では半分以上の選手が

先頭を引っ張ることができます。

 

だからメンバー争いが

非常に激しいですよね!

 

f:id:tKqHU4pzS0AWtRi:20200916102737j:image

 

この記事では、あなたが

「頼れる大エース」に

なる方法を教えます!

 

これを知らないと、

いつになっても

人の後ろしか走れない

自分でレースを動かせない

 

受け身ランナー

 

になってしまいます…😭

 

めちゃめちゃカッコ悪いですよね…

 

 

頼れる大エースへの道は

これから教える3ステップを

何度も繰り返すことです。

 

 

①1人のjogを増やす

 

②「俺、○○まで引っ張るわ」宣言

 

③宣言したところまで

 責任を持ってやりきること

 

とにかくこれが大事です。

 

①まずは、自分でペースを

 作り出すことに慣れましょう

 

 「前に誰もいない状態

 

 ということを当たり前に

 していきましょう!!

 

②これが非常に大事です

 

 引っ張りに1番必要なのは

 

 強気です。

 

③あとは、宣言をひたすら

 実現していくだけ。

 

 最初は失敗しても

 必ずやり遂げましょう。

 

 

あなたは

 

頼れる大エース

 

に成長していきます!!

 

とりあえず今すぐに、

 

①の「前に誰もいない状態」に

 慣れることから始めましょう!!

 

目指せ大エース👍